文字化け してしまう方へ。

 

 

もう私なんぞが解説するのはマジでどうなんだろうと思う素人っぷりなんですが、

それでも教えてくださった方もいらっしゃるし、知りたい方もいるかもしれないのでページを作っておきます。

名前変換に引き続き、玄人さんは見なくて結構なページです。

 

 

文字化けの原因が自分のパソコンにある場合

 

firefoxなら上部メニューバーの表示→文字エンコーディング→日本語(EUC-JP)

IEなら上部メニューバーの表示→ンコード→日本語(EUC)EUC

だめなら自動選択や他のものを試してみてください。

 

と、ご好意で教えていただいたのでほぼそのまま貼り付けてしまいました。

すみません、問題があればすぐ変えます!

携帯での文字化けについては返答しかねます。

というかさっぱりです☆

さっぱり妖精の登場ですよ!!←暴走モード。

拙いサイトを何とか運営、というよりも夢(?)小説を公表しているだけの状態ですので、お見苦しい点もありますがお許しください。

生れ落ちて三十年弱、

最近わかったことは外側に対してとっても無頓着ということ。

小説が書けて読んでもらって時々感想もらえればいいんだという程度なので、サイトの技術向上はあんまりありません。

ご迷惑おかけしていますがそれでもオッケー!!というお嬢様方の優しい心で支えられております

この「日常茶飯」を今日もよろしくお願いします。

 

「日常茶飯」 かぁこ。

 

top

inserted by FC2 system