あれあれあれれ?

 

 

 

 

 

三歳のこと。

 

 

 

 

「ドミューシア!誕生日おめでとう!」

 

 

目の前には大きなケーキ。

 

 

「三歳の誕生日おめでとう、ドミ」

 

 

たくさんのプレゼント。

 

 

「・・・・」

 

 

アーサーが豪快に、優しく笑う。

 

 

「ドミューシア?」

 

 

マーガレットが穏やかにいとおしそうに笑う。

 

 

「ドミ?どうしたの?」

 

 

ここは惑星ベルトランのコーデリア・プレイス州。

 

 

「・・・・」

 

 

あたしはアーサー・ウィルフレッド・ヴァレンタインとマ−ガレット・グリセルダ・ブラックウェルズ・ヴァレンタインの長女でドミューシア・ヴァレンタイン。

 

 

「ド、ドミューシア?」

 

 

リィと呼ばれるエドワード・ヴィクトリアス・ヴァレンタインの姉。

 

 

「あらあら?ドミ?」

 

 

リィはこれからいろんな事を経験する。

半身を得て、この世界の悪意に触れ、世界を渡り、盟友を得て、友を得て。

 

 

「ドミ?泣いているの?」

 

「なんで、おぼえてるんだろ・・・・」

 

 

(普通の子どもになれなくてごめん)

 

 

(この世界でドミューシア・ヴァレンタインとして生きていくという事とは?)  

 

 

 

 

 

 

 

楽観出来なくなりました。
三歳児、現実をみます。

top   next 

inserted by FC2 system