キラッキラのパーティー会場。

豪華な食事と綺麗なドレス。

そんなものはどうでもいい。

 

彼だ。 

 

 

 

五歳、楽しむ。

 

 

 

あたしって結構がんばっている。

今更ながらにふと思う。

花の二十代半ばで人生を終えて、気づけば赤子からの再スタート。

自分より若い両親に育てられ四苦八苦と思いきや、何とこの世は昔読んだ小説の世界だったなんて、

一体何の冗談だ。

つまり、何が言いたいのかと言うと、

 

 

「申し訳ない。娘がどうしても貴方にお会いしたいと」

「構いませんよ、とても可愛らしいお嬢さんだ」

 

 

ちょっとぐらい、我が儘言ってもいいと思うってこと。

 

 

「は、はじめまして、どみゅーしあ・う゛ぁれんたいん、です・・・・」

 

 

目の前にっ!!総帥が!!キングが!!ケリーが!!海賊が〜!!

暴れだしそうになるのをかろうじて抑え、回らない舌が余計に回らずもう何だか分からない。

目の前に立っているのは初老の男性、にすらちょっと見えない生命力に溢れた男の人。

本当に七十歳のおじいちゃんなんだろうか?

多少髪に白いものが混ざるもその活力が瞳から、表情から、全身から溢れ出ている。

声も渋い。

くそうっ!何て素敵なおじ様なんだ。

 

 

「ドミューシア?緊張してるのか?」

 

 

しないでかっ!!

アーサーの背中を蹴り飛ばしたい衝動をかろうじて抑える。

そーゆーデリカシーのないこと言うと娘に嫌われるぞ!こんにゃろう!

いつもならわざともじもじしてみせる、某名探偵顔負けの子役っぷりも影を潜め、なんかもー緊張で

顔が青ざめてる気がする。

 

 

「初めまして、レディ・ドミューシア。私はケリー・クーア。会えて嬉しいよ」

 

 

ぐはっ。

何この総帥顔!

膝をつき視線を合わせ微笑むおじ様。

くらっとくるぜ!

思わず鼻を押さえてはっと思い出す。

 

 

「あ、あのっ!」

 

 

思い出す。

そうだ。

ただ単にキングに会いたかった。

それは否定しない。

それともう一つ。

 

 

「ミスターにおききしたいことがあるんです」

「何かな?」

 

 

小首を傾げるキングの耳元にそっと口を寄せた。

 

 

「てんしにあったことはありますか?」

 

 

ただ、もう少し貴方たちに関わりたい。

 

そんな我が儘、聞いてくれますか?

 

(あ、でも危なくない範囲でよろしく!)

 

 

 

 

 


 
復活です!第一弾!
 
 
総帥キング登場!
テンション高いですドミ嬢。
次回も総帥祭りです。

top   next

inserted by FC2 system