不注意はいけないと思う。

 

(跳ぶ視界)

 

居眠り運転は自転車もいけない。

 

(遠い空、近い地面)

 

自転車だって軽車両。

 

(霞む意識)

 

車の仲間です。

 

(打ち付けられた身体、鈍い音)

 

仲間なだけで太刀打ち出来るわけでは決してない。

 

(流れる血)

 

その証拠に見るも無惨な愛自転車が目に映る。

 

(霞む)

 

百パーセント自損なので誰にも文句が言えない。

 

 

(かすむ)

 

 

言えるのは精々突っ込んでしまった運転手への謝罪だ。

 

 

 

(かすんでいく)

 

 

 

先立つ不孝を許して欲しい。

 

 

 

 

(あぁ、やっちゃったなあ)

 

 

 

もう考えられる事は何もなく。

 

 

 

 

 

たった四半世紀であたしはこの世を去った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私にせめての餞を)

 

 

 

 

 

主人公のっけからこの世を去ります。
こんなこと書いていますが、決して交通事故を甘く見ているわけではありません。
もし不快な気持ちにさせたらすみません。
以降、名前変換は全くありません。
こんな感じで始まりました、暁夢。
お気に召しましたらご贔屓に。

top   next

 

inserted by FC2 system